top of page

みかんブログ 旅のお供が進化している

みかん+旅といえば「冷凍みかん」。

まだ幼かったころ、親に買ってとねだったことがあります。

冷凍みかん、半透明の容器に入ったお茶(お茶パックがお湯に入っているといういたってシンプルのもの)…今はあまりお目にかかれなくなった旅のお供が、当時はまだありました。

で。

今回ご紹介するのは、八ちゃん堂の「むかん」。

みかんなのにむかん…そうです。皮むきの手間要らずの冷凍みかんなんです。

お取り寄せだけかと思っていたんですが、近所のスーパーでも見かけてびっくり。

気になる方はぜひ見つけて試してみてください。味はふつうに冷凍みかんです。


Recent Posts
Archive
bottom of page