top of page

みかんブログ シーズンは終わりかけ…でも

先日ご紹介した寿太郎も訳ありせとかも食べつくしましたわたくしです。

いやあの…多少はおすそ分けしたんですけどね。

スーパーの清見やせとかも、そろそろ味がぼやけてきた感じがします。

シーズンは終わろうとしているんですかね。

しかし、相変わらずみかん系のいろいろなものを食していました。

おなじみ「八ちゃん堂」の冷凍みかん。皮むいていあるので「むかん」です。

こちら↑は、房(?)も分けてむいてあるので食べやすいです。

「マツコの知らない世界」でグミキャンディ特集していて

グミ食べたいなーと思っていたところに見つけた品。

適度な弾力と果汁の濃さが特徴ですな。


Recent Posts
Archive
bottom of page